ヒゲによる見た目

ヒゲによる見た目
ヒゲを生やしている人と生やしていない人とでは、どんな違いがあるのでしょうか。
よく言われているのはヒゲが無い方が、清潔感があるということです。
他にもヒゲがあるとないとではかなり印象には違いがありませんか?
いつもヒゲを生やしていない人が、ヒゲを生やすだけでだいぶ印象が違うな…そう感じたことのある人もいるのではないかと思います。
ヒゲがあると年齢以上に見られやすいことが多いですが、どんどん年齢を重ね、若々しい印象を与えたいと思う人は、生やさない方が良さそうです。
反対に童顔だから年齢以上に見られたい、オシャレさ、個性をだしたいという人はヒゲを生やす傾向です。

手間を省く、清潔感重視なら

手間を省く清潔感重視なら
ヒゲの似合う人も中にはいます。
しかし、生やしたくても生やせない状況に置かれている人が多いのが現実です。
自分がヒゲをどうしたいかというよりも会社勤めの人、世間的なことを踏まえるとヒゲを無くしたい人が多いです。
さらに多少ヒゲを生やすことができたとしても、生やし続けることはできず、いずれ剃らなくてはならない時がきます。
ヒゲを剃る機会が多いほど手間だと感じてしまうことでしょう。
ヒゲは医療脱毛によって剃ることもなくなります。少しでも清潔な印象をもちたい、とにかくヒゲを剃るのが手間だと感じている人は脱毛を検討してみませんか?


ご相談、ご予約はお電話にて専門カウンセラーが対応させていただきます。(9:30~18:00)

tel