メンズ脱毛においては、髭脱毛を選択される方は多く人気の部位です。
ただ髭脱毛だけではなく、自分の脱毛したい部位を選択して男性も脱毛をできる時代なのです。
髭脱毛は必要ないけど体毛が気になる方、あるいは特殊な部位を脱毛したいと思っている男性のニーズにも応えられるのがメンズ脱毛です。
 

メンズ脱毛でできる部位とできない部位

メンズ脱毛でできる部位とできない部位とは
 
千葉中央美容形成クリニックのメンズ脱毛では、全身(胸、お腹、腕、手の甲、指、ひげ、脇、背中、腰、おしり、陰部、脚、足の甲)の脱毛が可能です。
さらに細かくして部位を選択することもできます。
例えば、ひざという部位であってもひざ上とひざ下、ひざに分かれているので、自分の必要とする部位のみ脱毛選択したい人の希望にも対応しています。
ただし、皮膚のトラブルを起こしやすい部位(陰茎、陰嚢、乳輪内)は脱毛できないことを知っておいてください。
 

どんな部位でも安全なメンズ脱毛

どんな部位でも安全なメンズ脱毛とは
 
どんな部位の脱毛であっても脱毛によって肌を傷つけてしまうようでは、元も子もありません。
格安なメンズ脱毛と謳うところも見かけたりもしますが、自分の希望通りの脱毛を安全にできるところかを確認して脱毛をされることをおすすめいたします。
そのためにもどんな機器で脱毛をするのか?どんな人に脱毛をしてもらうのか?は必ず確認をしましょう。
またホームページの情報だけで不安な場合は、直接相談をしてみることです。


ご相談、ご予約はお電話にて専門カウンセラーが対応させていただきます。(9:30~18:00)

tel