医療脱毛かエステの脱毛か

医療脱毛かエステの脱毛か
「メンズ脱毛」とひとくくりにされてあるホームページや、お店の名前を見てしてしまうと、気づきにくいかもしれませんが、メンズクリニックでの医療脱毛とメンズエステでの脱毛は大きく異なっていることはご存知ですか?
医療脱毛ではレーザー機器での脱毛なので、どんな男性の毛深い人でも、その人の毛量にも合わせて脱毛を行うことが可能なのです。
また永久脱毛と呼ばれているは医療脱毛のことを指します。
メンズエステの脱毛は、光脱毛(フラッシュ脱毛)でレーザーよりは出力が弱くなっています。
 

どんなメンズ脱毛なのか?

どんなメンズ脱毛なのか
メンズ脱毛で確認しておくべきことに、各部位の費用、回数はどのくらいなのかを確認することは言うまでもありません。
他にも大事なことは安全面についてです。
アフターフォローはあるのか?痛みに対してはどうなのか?どんな人が脱毛をするのかも知っておきたいところではないでしょうか。
一見、脱毛費用が安く設定されていても、部位を追加したり、脱毛回数を増やすとどんどん費用が高くなってしまうような料金体系のところもあるかもしれません。
このように、ホームページだけでは分かりにくいことは、直接質問してみて安心できるところをご選択してください。


ご相談、ご予約はお電話にて専門カウンセラーが対応させていただきます。(9:30~18:00)

tel