男性脱毛9-2
 
メンズ脱毛は1回では完了したということにはなりません。
ある程度の回数を重ね、脱毛は完了するものです。
しかし、格安な脱毛を選んだり、脱毛効果が弱い脱毛によって、思っていたメンズ脱毛をすることができなかった…ということは実際に起こりかねません。
髭剃りの手間などから解放するために脱毛をしてもらうことは有効ですが、実際に脱毛が始まったら、ご自身の脱毛経過に少し関心をもってみませんか。
 

メンズ脱毛の経過を知ろう

脱毛後の毛の状態はというと、だいたい2週間から1か月ほどで毛が抜け落ちます。
そのため、脱毛後1か月ぐらいを目安に毛がどうなったかを確認してみましょう。
毛が減ってきているのであれば、1か月半~2か月ぐらいの間隔を空けて引き続き脱毛を行うことで毛の量は減っていきます。
 

メンズ脱毛でのこの変化は?

・毛がなんとなく減ってはきている
・抜けている毛もあるが、既に生えてきている毛もある
 
上記のようなことであれば、脱毛回数を重ねることで、より効果を感じることができるかと思います。
しかし全く毛が減っていないということであれば、脱毛回数がまだ少ない、もしくは脱毛器の出力が弱いということが考えられます。
不安な場合には、毛の変化がないという経過を脱毛しているところに相談してみてください。


ご相談、ご予約はお電話にて専門カウンセラーが対応させていただきます。(9:30~19:00)

tel