男性脱毛1-4
 
初対面での相手に与える印象は大切です。
性も男性もどちらに限ったことはなく相手に対して自然と目がいってしまうのは、見た目の部分から判断をしてしまいがちなものです。
初対面となると仕方のないことなのかもしれませんが…
「ありのままを見て欲しい」ということで見た目や服装もいつも通りでこだわりを持った人もたまに見かけますが、「相手に良い印象を与えたい」そう思う人であれば、いつも以上に服装や見た目には気を配っているものではないかなと思います。
 

最低限抑えたい清潔感

 
初対面で相手に良い印象を与えることとは、「清潔感がある人」は必ず入ってくる項目とも言われています。
清潔感があった上でのハンサムな人、話しが面白い人、背が高い人などとそれぞれの好みがでてくるものではないでしょうか。
清潔感には、ヒゲを手入れしているか、鼻毛がでていないか、髪はボサボサでないか、体臭や口臭はないか、他にも細かく項目を挙げればもっとあるのでしょうが最低抑えておきたいのは上記の内容です。
同時に服装も汚れていないキレイな服を着ることで清潔感を保ちたいですね。
 

清潔感を左右するヒゲや毛の存在

 
このように初対面の清潔感は重要であり、いくら清潔感をだそうとしても、特にヒゲや鼻毛の処理をせずに、残ってしまうことで清潔感の無い人と思われ残念な結果となってしまうことでしょう。
日ごろから毛の処理はしていると言う人も、剃り残しやヒゲの処理の手間に悩まされている方には脱毛で毛のお手入れいらずの肌を手に入れることもできることを考えてみてはいかがでしょうか。


ご相談、ご予約はお電話にて専門カウンセラーが対応させていただきます。(9:30~18:00)

tel