男性脱毛3-1
 
男性のヒゲ、胸毛やすね毛…その毛が生えているというだけで清潔感がないと思われてしまうことがあります。
肌全体からすると毛はそこまで生えていないものの、部分的に毛が生えていることでそこだけが目立って見えてしまい、これもまた清潔感がないと思われてしまうこともあるようです。
男性のどんな毛にしても、生えているということに特に女性は抵抗を感じる人が少なくありません。
あなたに合わせた毛質、毛量にも適応した脱毛をしませんか?
 

毛深い人の悩みには…

 
毛深いということは男女ともに言えることですが、露出を控えている人が多いです。
・海やプールで水着になれない
・温泉に入りにくい
・着られる服が限られてくる、薄着にもなれない
・人に肌を見てほしくない、近寄ってほしくない
などの意見があります。さらに個人差はありますが毛深いことで1つ1つの毛穴が目立ってしまい、毛の処理をちゃんとしていても毛があるようなブツブツした肌に見えてしまうこともあります。
 

部分的な毛が気になる!

 
元々の毛質、毛量は自分でそうなりたくてなっているわけではありませんよね。
なので、自分でも思ってもいないようなところに毛が生えていたりということも…自身の毛質は中々すぐに変えることはできないので、気になる場合は自己処理などでケアは必要です。
医療脱毛では、その方の毛質や毛量にも合わせた脱毛が可能です。安全でありながら毛に合わせた医療レーザー機器を取り揃えているからです。
「こんな自分の毛は脱毛できないんじゃないか」、「他で脱毛をしたけど脱毛しきれなった」と心配している方も一度、千葉中央美容形成クリニックのカウンセリング時に毛のことを相談をしてみましょう。


ご相談、ご予約はお電話にて専門カウンセラーが対応させていただきます。(9:30~18:00)

tel