男性脱毛12-1
他人にアンダーヘアを見られたくない!そう思うのと同時に手軽にすぐにできるのが自己処理でアンダーヘアをカットすることですよね。
すぐにカットできる…という意味では確かに自己処理は手軽とは言えますが、満足にいくアンダーヘア処理ができず、そう簡単ではないこともあるのではないでしょうか。
 

アンダーヘアをひとまず自分でカットする

アンダーヘアと言っても目に届く部分だけでなく、肛門周りや股の間などの体の後ろ側の方まで生えているとなると、自己処理は大変なものです。
もちろんどの程度のカットをしたいのかにもよりますが、アンダーヘアをハサミなどでカットするだけでは、チクチクとする毛にすぐになりやすく下着からも飛び出すような毛になりかねません。
あくまでもアンダーヘアをカットするというのは、短くするものだと認識した方が良さそうです。
 

アンダーヘアにヒートカッターを使ってみる

毛の処理をしたことのない人や美容に関心のない方だとあまり馴染みのないものかもしれませんが、アンダーヘアの処理にヒートカッターを用いる場合もあります。
ハサミと比較すると、お好みの毛の長さや毛の量に合わせて整えることができます。
しかし、熱で温めて毛を焼き切るので、やけどには気を付けながら行わなければなりません。また毛量が多い場合には、かなり時間が掛かってしまうため、先にアンダーヘアをある程度は短くしておくことが必要です。
このように考えていくと、1つのアイテムだけで上手くアンダーヘアを処理することも難しいようにも思われます。
度重なるアンダーヘアの自己処理、満足のいくアンダーヘア処理を求めるには、男のアンダーヘア脱毛で思った通りにしてもらうのが理想的なのではないでしょうか。


ご相談、ご予約はお電話にて専門カウンセラーが対応させていただきます。(9:30~18:00)

tel