髭が濃い人、薄い人といるように、胸毛にも濃い人と薄い人に分かれます。
「髭の濃い人が好き!」という女性は一部にはいるようですが、胸毛が濃い人が好きというのはどうでしょうか?
あえて「胸毛の濃い人が好き」と声に出しては言いにくいということもあるのかもしれませんが、実際に胸毛の濃い人が好きという人は多くはないように感じます。
 

胸毛があることでどう思われるか

胸毛があることでどう思われるか
胸毛のある男性について女性からは「男らしい」と感じられるようで、胸毛があることで体格もよくワイルドな感じにも見えやすいようです。
女性にはそこまで胸毛というものがないので、女性には無いもの=男らしさの象徴とも言えるのかもしれません。
反対に胸毛を生やしたままにしていると、だらしがない、清潔感がない、というように思われることもあるようです。
 

胸毛が濃いと目立ちやすく…

胸毛が濃いと目立ちやすくなる
普段は服を着ていることで見えない部分でも、胸毛が濃いと服の上からでも目立ってしまうこともあります。
薄い素材のシャツや薄い色の服から透けて見えていたり、首元辺りから毛が見えてしまうことも。胸毛によって水着になることもためらっている人もいます。
胸毛だけでその人そのものが好きか嫌いかを判断されることはないかと思いますが、胸毛があることを本人もそこまで気に入っていないのであれば、胸毛を無くすことも考えてみませんか?


ご相談、ご予約はお電話にて専門カウンセラーが対応させていただきます。(9:30~18:00)

tel