男性脱毛11-1
 
ムダ毛の気になる箇所として挙がりやすいのが「顔周りのムダ毛」です。初対面、友達、どんな仲であろうとまず話すときに、どうしても顔周りに目が行きがちです。
男のムダ毛で特に気を付けたいところは、ヒゲ、鼻毛、耳毛などがあるのではないでしょうか。
顔周りのムダ毛は、毛が濃いというわけでなくても毛があるというだけで目立ってくることもあります。
 

顔のムダ毛処理に使うアイテム

手っ取り早く顔のムダ毛処理を行うには、カミソリを使って処理をしている人もいるかもしれません。
深剃りや、肌の炎症のリスクを理解しつつも、その手軽さから続けている人もいるようです。
肌の炎症のリスクはあるものの、カミソリの深剃り、剃り残しが少ないということで除毛クリームを使っている人もいます。
 

顔のムダ毛処理は一時的でOK?

顔のムダ毛処理は、一時的に行うものですか?カミソリや除毛クリームを使って必要なときに処理をする…たまにやるから気にならないのかもしれませんが、長期的に考えてみると、ムダ毛の処理を行わなくて済むメンズ脱毛という方法もあります。
脱毛は、ヒゲが濃い人がするものだと思っている人がいるかもしれませんが、毛の濃さや毛の状態に合わせ肌を傷つけず行うものです。
千葉中央美容形成クリニックの医療脱毛においては、脱毛によって肌が整ったという声もあるほどです。全体の印象をも左右する顔の印象を変えてみませんか。


ご相談、ご予約はお電話にて専門カウンセラーが対応させていただきます。(9:30~18:00)

tel