男性脱毛
 
「男だから…」ということは関係なく、すでに脱毛は男性にも浸透していることです。
アンダーヘアについても同様に男性脱毛のメニューにも加わっています。
今までアンダーヘアにまで目を向けたことがないと、いざ脱毛をしようとしても分からないこともあるかと思います。
どこのHPにも脱毛部位別に金額も表示されていますが、ここでは改めて男性のアンダーヘア脱毛に関してのことをお伝えいたします。
 

アンダーヘア脱毛の基本デザイン

 
脱毛を行うところによってはVIOの範囲が若干異なることもありますが、基本的には以下のようになっています。
V(Vライン)は、男性器周辺のビキニラインのことでアンダーヘア脱毛をする方はこの部分は脱毛することが多いです。
I(Iライン)は、睾丸、陰茎周りについてです。
O(Oライン)は、肛門周りについてです。
VIOの全体を脱毛することもできますし、部分的にVラインだけということもできるので、自分のアンダーヘアに合わせて選択しましょう。
 

アンダーヘア脱毛後に感じること

 
女性はアンダーヘアがあることで生理により蒸れたり、かぶれたりしやすい状況です。そのためアンダーヘアの脱毛は脱毛の各部位の中でも人気があります。
確かに女性にアンダーヘアがあるということは蒸れやすいのかもしれませんが、それは男性も同じです。
特に汗っかきの男性、運動をよくする男性はアンダーヘア脱毛後、蒸れずに清潔感が保たれることを感じやすいことでしょう。
そして現在、アンダーヘアを自己処理でされているのでしたら、皮膚を傷つけやすい状況です。一度アンダーヘア脱毛を検討してみてください。


ご相談、ご予約はお電話にて専門カウンセラーが対応させていただきます。(9:30~18:00)

tel