男性脱毛の方法

男性脱毛の方法
「男性脱毛」とは言っても脱毛方法はいくつかに分けられます。主な方法は以下の通りです。

・レーザー
・光
・針
・ワックス
・家庭用脱毛機

レーザー脱毛は医療行為であり、医療機関で行うものです。単一の波長を集中的にあてていき、出力が強いです。
光脱毛は、医療機関以外のエステなどで行う脱毛のことで、光をあてていきます。
レーザー脱毛よりも出力は緩やかです。
針脱毛(ニードル脱毛)は、毛穴1つ1つに針を刺し電気を流すことで脱毛していきます。
ワックスは、肌にワックスを塗布して一気に剥がしていきます。
家庭用脱毛機は、自宅でエステのような脱毛を行うことができます。

「いざ脱毛をしよう」と思っても、どんな方法でするかによって脱毛後の効果が異なってきたり、肌への影響も違ってくることもあるので、自分にはどれがいいのかをしっかり考えて選びましょう。

医療脱毛で毛の悩みを解消しませんか?

医療脱毛で毛の悩みを解消しませんか
ヒゲや体毛の処理をするのは面倒、安全で確実な脱毛がしたい、そう思われている方には医療脱毛(レーザー脱毛)はおすすめいたします。
脱毛をするのが不安…という方にも脱毛の前の段階でどんな脱毛を行うのか、脱毛の期間や費用も明確にお伝えいたします。
脱毛後の肌のアフターケアももちろん分かりやすくお伝えいたします。
せっかくの脱毛をするからには、満足できる脱毛をしませんか?


ご相談、ご予約はお電話にて専門カウンセラーが対応させていただきます。(9:30~18:00)

tel