男性脱毛1-2
 
美容医療は近年女性だけでなく男性の需要も伸びています。
例えば「永久脱毛」と俗に呼ばれる医療脱毛もそのひとつ。
半年から1年ほどかけて発毛を止める治療技術で、ムダ毛に悩む男女にとっては非常に大きなメリットがあるのです。
 

男性のためでもある永久脱毛

第一にムダ毛の自己処理による毛穴ダメージを解消できる点。
次に、ムダ毛処理に時間を費やす必要がなくなる点。
そして、いつでもムダ毛を気にせずに服を脱げる点です。
男性向けの医療脱毛では全身に施術できます。
ご希望のパーツを組み合わせたり、気になる部分のセットをひとつ、あるいは複数組み合わせたりと自由に脱毛範囲を選べます。
ムダ毛で悩んでいる男性は一度相談してみるといいかもしれませんね。
 

男性がムダ毛で悩むのは当たり前!?

男女を比較すれば基本的に男性の方がムダ毛は量が多く、1本1本の毛質も頑丈です。
そのためセルフケアによる肌ダメージはより深刻になります。
 
他人より体毛が濃いと悩む男性。
髭剃りによる肌荒れがつらいと憂鬱になっている男性。
ムダ毛によって女性が遠ざかってしまうと感じている男性。
それはある意味「当たり前」の悩みなのです。ムダ毛に関する悩みは恥ではありません。
ごく自然な体質ですから、改善をご希望であればぜひ医師にご相談ください。
きっとお悩み解消に役立つアドバイスをご提供できるはずです。


ご相談、ご予約はお電話にて専門カウンセラーが対応させていただきます。(9:30~18:00)

tel