男性脱毛10-4
 
男性脱毛に興味はあっても、周りでやっている人がいないと実際のところ、どうなのか?
ホームページに書かれていることは本当なのか?脱毛の経験の無い方にとってはあらゆる事に不安になったり心配になったりすることがありますよね。
脱毛の痛みというのは、どれほどのものなのか?ということも気になるところです。
 

男性脱毛における痛み

痛みの感じ方は人それぞれ。さらに脱毛を行う施設によって機器も異なることで、同じ脱毛とひとくくりで言っても全てが同じ痛みの度合いではないことの方が多いのです。
脱毛の痛みは、毛が濃くて太い、陰部などの皮膚が弱い部分は特に痛くなりやすい傾向ではあります。
 

男性脱毛の痛み軽減の工夫

男性脱毛での痛み軽減には、脱毛後のケアとして「肌を冷やすこと」を行っているところもあります。
脱毛中の痛みは伴いながらも、アフターケアとしての肌への痛み軽減につなげます。
千葉中央美容形成クリニックにおける男性脱毛の機器には、機器自体に冷却装置が備え付けてあるので、脱毛中に痛みを抑えるような工夫がされています。
脱毛=痛いのが当たり前と考えている人もいるかもしれませんが、「思っていたよりは脱毛の痛みは無かった」という声もあるのです。
ただどうしても痛みに弱い、不安な方は、事前にしっかりと相談をしてみましょう。


ご相談、ご予約はお電話にて専門カウンセラーが対応させていただきます。(9:30~18:00)

tel