男性脱毛7-3
 
脱毛は1回で終わるもの、そのように思っている人は少ないかもしれませんが、脱毛を始めるとなると数回は通う必要があります。
脱毛回数は、通うところによって異なりますので、脱毛回数が何回なのか?自分だったらどのぐらいかかりそうか、通える場所なのかなども踏まえ効率的に脱毛を行いましょう。
 

男性脱毛の回数と通うペース

毛を薄くしたい、ツルツルの肌の状態にしたい、というようにどのぐらいの脱毛したいのかにもより回数は異なります。
目安としては6回~12回の脱毛回数が多いようです。
また、レーザー脱毛と光脱毛とではレーザー脱毛の方が回数は少なくて済みます。
脱毛のペースとしては、1ヵ月半~3か月ぐらいです。
脱毛が完全に終えるまでは最低でも半年以上はかかります。
 

脱毛は通うことを踏まえる

脱毛回数、ペース以外にも見ておくべきことは、1回の脱毛時間はどのぐらいか、アクセスなども踏まえておきたいところではないでしょうか。
通い続ける習い事とは違っても時間を少しでも有効に使うことも大事なことです。
女性よりも脱毛回数が増えてしまうのではないか?と心配されている方にも、千葉中央美容形成クリニックの男性脱毛では、男性の濃い毛にもしっかりと対応した機器を取り揃えております。
そのため、機器にもより異なりますが脱毛回数は基本的に3回、6回のプランでご用意をしています。


ご相談、ご予約はお電話にて専門カウンセラーが対応させていただきます。(9:30~18:00)

tel