男性脱毛1-3
 
毛が生えてきて気になるところには、手っ取り早く処理したいため自分で剃っている人もまだまだ多いかとは思います。
例えば、毛の中でも鼻毛、眉毛、他にも髪の毛の前髪などは自分で切り揃えているということはあるのではないでしょうか。
毛を整える程度で良いと思える箇所によっては、体の毛でも自己処理で切り揃えていく人もいるかもしれませんが、毛の処理に対する不満な点を感じ始めたら脱毛を考えてみませんか?
 

毛を切りそろえる道具

 
毛を全く無くすというよりも毛をある程度は残し、切りそろえるということで道具としては、ハサミが身近にあるものかと思います。
鼻毛や眉毛であれば、その部位専用の小さめのハサミも販売されています。
より多くの毛を処理する時には、ヒートカッターやシェーバーを用いることも良いかもしれません。
一気に毛を無くすときの手軽なものにカミソリがありますが、直接肌に刃があたってしまうことで肌はどうしても傷つきやすくなってしまいます。
 

希望の毛の状態は?

 
毛を自己処理で切りそろえることで、以下のようなことを感じている方はいませんか?
 
・自然な毛の長さを保ち続けたい
・毛のチクチク感が気になる
・ツルツルの肌を手に入れたい
・自己処理で満足いかない、限界を感じる
・自己処理では手の届かない箇所がある
 
現状の毛を切りそろえることに満足していない方には、男性のための脱毛クリニックによって希望の毛の状態を手に入れましょう。
脱毛では、毛を無くしツルツルにするだけでなく毛を減らすことも可能で、希望の部位だけの脱毛も可能です。


ご相談、ご予約はお電話にて専門カウンセラーが対応させていただきます。(9:30~18:00)

tel