男性脱毛7-1
 
男性の胸毛脱毛をしようかどうか迷っている人の声には、自分がツルツルの胸になったことが想像できない。
今までが毛深かったから似合うのか不安。胸毛脱毛をした後にやっぱり後悔してしまうのではないか…?とためらうということがあるようです。
確かに脱毛をしてしまうと毛の無い状態になるため、慎重になってしまうことも。
 

胸毛を薄くしてみる

自分の胸毛脱毛後を想像つきやすくするために、電気カミソリやカミソリで剃ってみることです。
自宅にカミソリがあれば手軽にできることではないでしょうか。
胸毛が無い状態で水着を着てみたり、胸元の開いた洋服をきてチェックし体感してみてください。
良さを感じるのであれば胸毛脱毛をすることにもつながっていきそうですね。
 

胸毛を綺麗にするには脱毛

試しに胸毛を剃ってみて良いと感じた方はこのまま自己処理を続ける方もいるかもしれません。
しかし、自己処理の一番のデメリットは手間がかかり、剃り残しや毛がチクチクするなどもでてきてしまうことです。
胸毛脱毛ではどのぐらい薄くしたいのか、ツルツルにしたいのかまで要望に沿うことができ、理想の状態に近づけることができるのです。


ご相談、ご予約はお電話にて専門カウンセラーが対応させていただきます。(9:30~18:00)

tel