男性脱毛11-2
 
男性の有名人を例に挙げると、ムダ毛を完全に処理しているケースは少ないようです。
世の中では「ムダ毛」を男らしさの表れと取る傾向があり、全身脱毛などによるヌーディーな状態には拒絶反応を示す人物も少なくありません。
しかし、女性の意見としては「完全無毛は引く」「全身のムダ毛を処理していたらいやだ」という声がある反面、「ムダ毛が濃すぎるのは気持ちが悪い」「男性も少しは身だしなみに気を使うべき」などとSNSに投稿する方も目立ちます。
 

男の身だしなみに脱毛を

では男性本人たちがどう感じているかというと、「今は男性だってムダ毛処理くらいする」「マナーだと思う」「見苦しくない程度のムダ毛処理は人間関係にも大事」という意見に加えて、「それでも完全に脱毛してしまうのはどうなんだろう?」と、ムダ毛処理に迷っている様子もうかがえるように感じます。
 

男性向け医療脱毛

男性に限った話ではありませんが、完全に全身のムダ毛を処理してしまい、二度と生えない状態に対しては抵抗を感じる方は多いようです。
しかし全身のムダ毛が濃く、生えてくる速度も速いため悩んでいるという声が多数上がっています。無毛にはなりたくない。
その反面、ムダ毛が奔放に生え続ける状態も困り者だ。
そのように相反する思考を持つ方には、必要な部分にだけ脱毛の施術を施す「部分脱毛」をご提案します。
施術の回数を選べば「多少生えてくる」という状態も目指せますから、ムダ毛で悩んでいらっしゃる方はぜひ医師に相談してみていただきたいと思います。


ご相談、ご予約はお電話にて専門カウンセラーが対応させていただきます。(9:30~18:00)

tel