男性脱毛2-1
 
男性の髭を好きという女性の数は、だいたい1~2割ほどのようです。
髭が好きな人の意見としては、「ワイルドでカッコいい」、「おしゃれ」、「しぶい」などの声があります。
ただし、どんな男性でも髭が生えていることで、ワイルドでカッコいいかというと、そうゆうこともでもないのです。
髭が似合っているかどうか、髭をキレイに整えながら生やしているかということも重要なポイントでもあるということはお忘れなく!
 

男性の髭を好まないのはなぜか

 
髭が好きな女性の割合からしても、髭は苦手という女性の方が多いです。
苦手だという理由には、清潔感がない、似合っていない、汚らしい、老けて見える、チクチクするのが嫌だ、というような事からのようです。
男性としても納得できることはありますよね。
さらに、そもそも日本人の男性は髭が似合わないという意見すらあります。
髭が似合う人は一般的に顔が濃い、ホリが深いタイプではないでしょうか。
そのため外国人のようなホリが深い顔がない日本人は、髭を生やしても似合わない傾向なのかもしれません。
 

髭が似合う男性は?

 
顔が濃い、ホリが深くなくても髭の似合う日本人男性はいると思います。元々の顔立ちの良い人や髭が自然と似合っている人もいます。
しかし本人が自分の髭が似合っているのかどうか分からない、女性に髭をどう思われているのか不安などと思っている方は、髭を生やさずにいることで髭が似合うかどうかと何も思われることなく安全策にもつながりそうです。
髭が濃い人、青髭が気になる人は髭が残らないために髭脱毛を行い、清潔感を保ちましょう。
 
千葉中央美容形成クリニックのメンズ脱毛
千葉中央美容形成クリニックのメンズ脱毛では、経験豊富な医療免許を持つスタッフが対応いたします。
毛の濃い、薄い、肌の状態にも合わせ脱毛を行うことが可能な脱毛機器が揃っています。
胸毛脱毛、髭脱毛など気になる部分だけの脱毛はもちろんのこと、脱毛セットのプランもご用意しております。



ご相談、ご予約はお電話にて専門カウンセラーが対応させていただきます。(9:30~18:00)

tel