徐々に濃くなる毛はどうする?

男性脱毛の中でもやはり一番人気があるのは、髭脱毛。
髭があるとないだけでもだいぶ印象は違ってくるものなのではないでしょうか。
髭脱毛をした人は、毎日の髭剃りが楽になった、剃り残しを心配しなくてすむ、
青髭が気にならなくなった、肌荒れがしなくなったなど生活が快適になったことを感じていることと思います。髭脱毛をした人の周りでは髭脱毛後、どのような印象をもつことが多いのでしょうか。

髭が与える印象

女性にとってはというと髭は一見「男らしい」「力強い」と感じる人がいる一方で一般的には、
「不潔に見える」という意見が多いようです。
髭の手入れを整えておらず伸び放題、髭の剃り残しがある、
このような部分が不潔に見えやすく、不潔に感じるのは女性だけでなく同性からも思われることも…

髭脱毛後の印象

顔の印象はとても大事だということは言うまでもありませんが、髭がなくなるということは、
清潔さを与えることができます。清潔感があることは仕事、
プライベートどちらにとっても良い印象につながります。

人によっては髭によって老けて見られがちであったり、
童顔で髭が生えていることに違和感がある人の印象も変えてくれるものでしょう。
さらに髭脱毛では、肌荒れがなくなったという声があります。
髭剃りによって荒れていた肌でなくなれば、より清潔感は増します。


ご相談、ご予約はお電話にて専門カウンセラーが対応させていただきます。(9:30~18:00)

tel